コラム・トピックス

2021年07月20日【イベント】

NGUラブリッジ名古屋のホーム試合にて、「J-TECマッチデー」が開催されました

「J-TECマッチデー」@名古屋港サッカー場

試合開始時のキックインセレモニー

活躍した選手へJ-TEC賞を授与

当社がパートナーを務める、愛知県の女子サッカーチーム「NGUラブリッジ名古屋」のホーム試合 なでしこリーグ第15節(2021年7月11日(日) @名古屋港サッカー場)にて、「J-TECマッチデー」が開催されました。
当日は、雷雨予報にもかかわらず最後まで晴天が続き、厳重な感染対策の下、当社社員を含むラブリッジファンが一体となってチームを熱く応援しました(試合詳細はこちらから)。試合開始時のキックインセレモニーでは、当社代表の畠がキックインを務め、試合後には活躍した選手へJ-TEC賞を授与しました。
  会場では、当社とラブリッジがコラボレーションした「軟骨コツコツ体操」のBGMを流したり、再生医療や当社に関するパンフレットを観客に配布したりすることで、当社の事業をより多くの方々に知っていただける貴重な一日となりました。

NGUラブリッジ名古屋ホームページ:http://loveledge.jp/
軟骨コツコツ体操 ラブリッジ編:https://youtu.be/

ラブリッジは、愛知県女子サッカーの発展、女性アスリート活躍の場の創出を目標に、日々邁進してまいります。
J-TECは「再生医療をあたりまえの医療にする」というビジョンを掲げ、再生医療を通じた地域貢献活動(町おこし)へ取り組んでまいります。